Menu
mizueさんの描くカードのご紹介です
画面が小さくて申し訳けありません。

大きさは「はがき」サイズ。


130126_1448~01

先日のフリマで、一息ついているときに、撮影させて頂きました^^


130126_1451~01

こちらは水瓶座のマーク

130126_1452~01
130126_1454~01

今年の干支の「へび」
130126_1454~02


この他にも、沢山の種類のカードをみせて頂きました

水彩絵の具で描いているそうです。


あ、もちろん購入できます^^


昨年のイベント「世界に一冊だけの本・展」にも参加されました^^
函館市地域交流まちづくりセンター

1枚目の写真、左がmizueさんです。
とてもアクティブで素敵な方です^^


函館市近郊のいろいろなイベントに参加されていますので、
お声をかけていただくと、
カードのことやシンボリックリーディングなど、
彼女の行っている活動について
楽しい話を聞くことができると思います








現在の閲覧者数:













Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する