Menu
だいたい、毎月。
忘れなければ、新月のアファメーションを作成します

今月もそろそろ作ろうと思います。


[魂の願い]新月のソウルメイキング[魂の願い]新月のソウルメイキング
(2003/11/21)
ジャン・スピラー

商品詳細を見る

今月は「みずがめ座
このときに現実化しやすい願い事は

・ユニークな解決法
・予知
・人道的姿勢
・ユーモア
・友情
・冷淡・無関心

・・・これだと、あまりよくわからないので、
もうちょっと、書き出してみます。



・「発明」(革新的アイディア、ひらめき、エキセントリック、道理を知る)

・「未来」(新しい流れと自由なアプローチ、高度な技術、長期目標)

・「人道的姿勢」(人類共通の利を模索する、他者をいたわる、世界的視野で行動する)

・「啓示」(わくわくすること、自由、予期しない結果、若返り)

・「大局」(客観性、知識、知恵、ユーモア、夢の実現、占い(占星術、数秘術、タロットなど)

・「友情」(友達、グループ、ネットワーキング、自由で友好的な方法、率直さ、プラトニックラブ)

・「他人への無関心」(冷淡・無関心、厳格な考え方、風変わり、衝動的行動)

・「身体部分・症状」(足首、ふくらはぎ、血液循環、痙攣、発作、下肢静脈瘤)



ユニークさ、博愛、自由、友情、などに関連した項目で、
現実化したいことを書き出すとよいと思います。

「○○について、ユニークで画期的な解決法を思いつきますように」
「従来の方法とらわれず、新しい視野で物事を捉えられるわたしになりたい」
「○○について、私の進むべき道が見えてきますように」(以上、抜粋)



書き出すと、現実化しやすくなる

夢は、紙に書くと現実になる! (PHP文庫)夢は、紙に書くと現実になる! (PHP文庫)
(2008/03/03)
ヘンリエッタ・アン・クロウザー

商品詳細を見る




最近、私の周波数も変化したらしく、
以前、購入して読む気になれなかった本が読めるようになりました。
不思議なものです。
3年ほど、本棚の肥やしになっていた本を今読んでいます。

読む時期でない時は、本を開いて文章をちょっと読んではみるのですが、
「ばかばかしい気持ち」になったりします。
でも、かといって捨てられないんです。

「時期」て大切なんですね。



2月10日日曜日、20:00~15分ほど。
各自、事前に新月のアファメーションを作成しておき、
その実現化の「瞑想」をしてみませんか


ゆったりとした気持ちで座ります。
1.グラウンディングをして、地球に繋がります。
2.地球に感謝して、エネルギーをいただきます。
3・ご自分のハイヤーセルフをイメージし、感謝して繋がります。
4・自分のアファメーションが最高最善な方法でかないますように、と祈ります。
5.今、この時間に瞑想をしている方々のアファメーションも最高最善な方法で叶いますように、と祈ります。
6.少しの間、ゆったりとしてください。
7.ハイヤーセルフに感謝をします。
8.地球に感謝をし、ゆっくりと目を開けます。

いつもは、1人でアファメーションを作成するだけなのですが、
みんなで祈ったらどうなるだろうと思いました。


上の手順は、簡単に考えた目安ですので、
皆さん各自の方法でされてもいいと思います








現在の閲覧者数:

























Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する