Menu
本日の20:00.

新月のアファメーションの瞑想をしました


私は、シータヒーリングで繋がり、参加して下さった方に、
「愛と癒しのエネルギー」が最高最善に届くようにお願いしました。
必要なエネルギーが届きますように


瞑想の途中で「豊かさ」について意識したところ…

「あなたは日常の中で見ていますか?聞いていますか?
豊かさはあなたの日常の隅々に存在しています。
細かな部分を見ていますか?
また、あなたにとって豊かさとはなんですか?…」

というような、言葉がやってきました。

このようなメッセージなどは、夢と同じで、
目が覚めてしまうと忘れていってしまいます
長くなると細かなところは忘れてしまいます


皆さんにとって「豊かさ」とはなんですか?

自分を表現することですか?
仕事をすることですか?
友人ですか?


これからの1ヵ月が素敵な月になりますように







現在の閲覧者数:






スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する