Menu
昨日、友人Mさんがお声を掛けてくださり、
「月夜のうさぎ」で女子会をしました

月夜のうさぎ

私も入れて8人の、函館近郊で活躍している女子が集まりました。

アートセラピストOさん、
カラーセラピストMさん、
ハーバリストIさん、
タロットHさん、
写真家Mさん
リーディングmizueさん
カウンセラーHさん。
(あ、食事だけ写して肝心な参加者を写していない…)

楽しい魔女会でした


月夜のうさぎ☆


取り留めのない話をして楽しい時間を過ごしました。

自分のしてきたことや、いろいろなことに感じ入る時間になりました^^



その中で話されたことが、日常のどこかで気づきになるのでしょう。










現在の閲覧者数:










スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する