Menu
さて。

3月12日の新月が近づいてまいりました
皆様、いかがお過ごしでしょうか


先月のアファメーション。
昨日、読み返してみました

その中で、いくつか叶っていることが

全部で、8個書きました。
そのうち2つは実現したなぁ~、と思います。


・『他者をいたわるように、自分自身のこともいたわる私になってゆきます』
・『私はいつでも宇宙に守られています』

自分の心身をちゃんとメンテナンスしたり、いたわってあげよう、と思ったら。
腰を痛めて、結果的に不思議整体に通うことになりました。

そのセッション(整体)の中で、"god save you"というメッセージも頂きました。


最近、腑に落ちたことは、
「いつも意識していることに関して、受け取ることはできるけれど、
なにも準備ができていないことや思ってもないことは、
受け取れない(よっぽどでないと)。」
見えないことやわからないこと、意識できていないこと、は
なかなか掴めないんだな、と。

だから、書いて、書いて、書いて、
自分の意識を自覚していく、ということが有効だな、と思いました。


私は『書くこと』ですが、
皆さんにとってはもしかしたら『歌うこと』なのかもしれないし、
『料理をすること』なのかもしれません。
自分の意識がクリアーになったり、整理されてゆく方法は、いろいろなのでしょう。



今月は『魚座』で新月です。

つい昨日アファメーションを作りながら気づいたのですが、
私は子供の頃からものすごく怖がりでした。
自分でもコントロールできず大変でした。

それは、想像力の使い方がわからなかったからなのかな~、と思ったのです。
目に見えない『想像力』イマジネーション。
何がこわいのか、漠然としたもので、説明ができず困っていましたが、
『見えない力』や『想像力・創造性』に、自分が翻弄されていたのだ、と思ったわけです。
その『想像力』が実生活の中で表現されれば、
安心感もでてくるでしょうし、グラウディング力もアップ
自分自身の『生命』を感じることができるようになるのかな~。


魚座の新月では、そういった不安定感が安定していくようにアファメーションをつくりました。

また、完璧である必要はない、ことにも効くそうです。


3月12日火曜日、午後22時~15分ほど、
新月のアファメーション瞑想をしようと思います
アファメーションを作って、同じ時間に瞑想しませんか

自分の、そして参加している方々のアファメーションが叶いますように、と。


簡単な瞑想の目安☆
皆様の一番やりやすい方法でどうぞ行ってくださいませ



ゆったりとした気持ちで座ります。
1.グラウンディングをして、地球に繋がります。
2.地球に感謝して、エネルギーをいただきます。
3・ご自分のハイヤーセルフをイメージし、感謝して繋がります。
4・自分のアファメーションが最高最善な方法でかないますように、と祈ります。
5.今、この時間に瞑想をしている方々のアファメーションも最高最善な方法で叶いますように、と祈ります。
6.少しの間、ゆったりとしてください。
7.ハイヤーセルフに感謝をします。
8.地球に感謝をし、ゆっくりと目を開けます。








現在の閲覧者数:
























スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する