Menu
とても久しぶりの更新です


今日は、私が心と体のメンテナンスで通っている整体の
「公開整体」イベントのお知らせです。

「興味はあるけれど、どんなふうな整体なのかわからないなぁ」
「受けてみたいけど、ちょっと勇気がでないな・・・」

などなど、興味はあるけれどためらっていらっしゃる方、
この機会にぜひどうぞご参加下さいませ


日 時:4月14日(日曜日)
     13時~15時

講 師:上田拓氏

場 所:見晴公園緑のセンター(管理事務所が入っているきれいな建物)

参加費:無 料


武道の経験を活かした独自のアプローチで、体本来の重心へ調整し、
自己調整へと導かれるプロセスを、
公開整体を通じて知っていただける機会になると思います。
お楽しみに
どうぞお誘い合わせのうえお越し下さい
お待ちしています。



事前の予約や定員はございませんので、
当日、直接会場へお越しいただいて大丈夫、とのことです








現在の閲覧者数:








Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する