Menu
今朝、起きたら・・・左耳が膜が張ったように聞こえが悪い

・・・あれれ
最近調子が悪かったけれど、今日は何やらやばいんだろうか


そんな時、このお助けブックが活躍

からだの自然治癒力をひきだす食事と手当てからだの自然治癒力をひきだす食事と手当て
(2000/10)
大森 一慧

商品詳細を見る



お家でできる簡単なお手当てが載っています。

これで、解決すれば問題なし
これでどうにもならないときは、
素直に~病院~お薬~コースです。


今日は「第一大根湯」で老廃物をデトックス
(ちょっとずるして梅醤の元と大根おろしでやっちゃいましたが)
会社が終わるまでに症状が回復しなかったら病院だな~と。

どうにか、耳の聞こえも復活し、めでたく本日は病院送りになりませんでした。


にしても~、私、最近そんなに食生活悪かったかな~。。。と振返りつつ。








現在の閲覧者数:







Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する