Menu
この5ヶ月間ほど。
生理が満月に来るようになりました。
先月は「夏至」に来ましたので、
スーパームーンよりも夏至のパワーは強いんだ~と思いました。

毎月気のせいかな、今月はどうだろう。。。、と思うのですが、
満月にあわせてやって来ます。
不思議だなぁ。



オーラ・ヒーリングのちから―スピリチュアル・エネルギーで健康と幸福に生きる―オーラ・ヒーリングのちから―スピリチュアル・エネルギーで健康と幸福に生きる―
(2011/10/04)
ディミトリ・モレイティス バーバラ・Y・マーティン

商品詳細を見る



今まで、いろいろと試してきたけれど、
自分で目に見えて、感じて、変化がわかるのはこれでした。

セラフィムも大きな変化ありましたが、
セラフィムは自分から変化を起こす、て感じではなく、
いろいろな調和の中から変化が自動的に起こっていく、て感じです。
その波に乗ると結構意外なことになるか、と思われます
特にLV.3~ですね。


昨年あんなに悪かった体調もほぼ回復しています。
(もちろんERTの力もとっても大きいです)


この本の中で
オーラが見える必要はない、と言っています。
私は今のところ見えないので、この文章を読んでやりやすくなりました


3ヶ月に一度、オンラインセミナーが開催されています。
アメリカからのWEBセミナーです。
英語ですが先輩ファシリテーターさんのフォローがあり、
英語があまりわからなくてもなんとか大丈夫です。


ぜひまずは書籍をお試し下さい



あ~、今晩は穴口さんのシャスタ山からのグループ遠隔だ~
PM11:11~、楽しみです。






現在の閲覧者数:






スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する