Menu
ここ大沼は、涼しい毎日が続いております
朝・晩、涼しくて寝やすい~。
お昼も曇っている日が多くて、あまり気温が上がらず過ごしやすい。
太陽も恋しいですが。

晴れている日は
特に夕方は木々の間に沈んでゆく太陽がとても素敵です



最近のお気に入りのパン屋さん

それはこちらです

「パンとお菓子の店〔coing〕」さん(コワンと読みます)

coing.jpg

こちらは側面からの写真です。


何気なく通りかかると、うっかり通り過ぎてしまう
小さなパン屋さんですのでご注意ください

どのパンもとっても美味しい
季節によって、プリンとか生ブルーベリーがのっかったタルトなんかもあったりして。


お店の名前の「coing」フランス語で「マルメロ」のことだそうです。


マルメロ~
あぁ~かわいいなぁ~。
秋にマルメロの石けんなど作りたいな~。








現在の閲覧者数:










Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する