Menu
久々におすすめ図書です

今回はこちら

ずっとやりたかったことを、やりなさい。ずっとやりたかったことを、やりなさい。
(2001/04)
ジュリア キャメロン

商品詳細を見る


今年の2月から実践してみたのですが、
結構なかなかです

大抵、この手の本(一人で実践していく本)は、
途中で挫折してしまうことが多いと思いますが、
意外と続きます
もちろん、最初はちょっと慣れないかもしれませんが、
毎週毎週、違う課題が書いてあり、
なんとなく楽しくなってゆきます。


全部で12週~~~

1.安心感を取り戻す
2.アイデンティティーを取り戻す
3.パワーの感覚を取り戻す
4.本来の自分を取り戻す
5.できるという感覚を取り戻す
6.豊かさの感覚を取り戻す
7.つながりの感覚を取り戻す
8.芯の強さを取り戻す
9.思いやりの心を取り戻す
10.守られているという感覚を取り戻す
11.自立の感覚を取り戻す
12.信じる心を取り戻す


苦手な週もあると思います。
でも、大丈夫です。

この12週のうちに、必ず自分の中に発見があります。
小さなことでも。


私はこれをやって、
自分がやりたいと思っていたことをはっきり思い出しました。
いつの間にか、忘れてしまっていたこと、できないと思っていたこと。

それを意識して生活していると、
その「こと」がサポートされるような出会いや
実現してゆくような機会が訪れると思います。


私は~~~

・英語をもう一度勉強しなおすきっかけになった。
+αとして、その先生がインド哲学を学んでこられた方で、
 人生的な問答をしながら授業が進み、
 長年の人生的疑問を尋ねる機会ができたこと。
・自分を大切にしよう、と気をつけるようにしたこと。
・ヒーリング講座を受講

などなど。


行き詰っている方におすすめです。



これの「2」も出版されていることを知りました。
それはどんななんだろう






現在の閲覧者数:












スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する