Menu
朝にmizueさんからお誘いのメールが

久々に、お出かけをしました^^


今日はお天気でとても気持ちよい日になりました。

行くときに、トチノミが落ちていて、
思わず拾っていたら、蚊に刺されました

ハル小屋について、
mizueさんがこんな素敵な酵母を鞄から取り出してくれました。




疲れ目に目薬として使ってもよいし、
虫刺されにも、
口内炎や日焼け後のお手入れ・・・などなど、
本当に万能だそうです

私も一滴、虫刺されに塗ってみました。
いつもなら、赤腫れるのが、うっすらとほんのりと赤いだけで、
全然かゆくありません

里芋パスターより効く
すんばらしい~~~。


アマゾンでも楽天でも、市内の美容室なんかでも手に入ります。

通常は6本セットで2600円ほど。



harukoyade.jpg


とちのみ


こんな素敵なおやつが
gotisou.jpg



外を望む・・・
sotowomite.jpg








現在の閲覧者数:









スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する