Menu
段々と、寒くなってきました。
ここ大沼も少しずつ落ち葉が増えてきて、
秋の気配が深まってきました。

気のせいか、桜の落ち葉の近くを通ると、
ふんわりと桜餅のあの葉っぱの香りがするような気がします。


以前パワーヨガを習っておりました
週一回通っていました。
朝にも少しヨガをしていた時は、
二の腕がすっきりしていい感じになりました。
おしりの辺りもいい感じ

初めはエネルギーの流れもあまりわからずにやっていましたが、
そのうち段々と何か流れを感じられるようになります。
腕や足を伸ばしたときに
「あ~気持ちいい、」て感じられるようになれば
いいのだろうと思います。

こちらはエクササイズ的なヨガになるようですね。



「自分の心をみつめる」。
ヨガは本来そのようなものだそうです。
自分と向き合う。
生きるとは。

今は時間が取れず通えませんが、
通いたいと思います。

アルーン先生は「ヨガをやって雑念がなくなったよ」と仰っていました。
(長い時間はかかったようですが)

すぐに探している「答え」は出ないかもしれませんが、
なにかきっかけになれば、と思います。

ササキ ヨガアシュラム







現在の閲覧者数:














スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する