Menu
いろいろなヒーリングを受けてきたり
いろんなワークショップに参加してきたけれど。。。

現実はそれほど変わらない・・・。

私もその中の一人ですが(笑)


以前、このはなさくやさんの体験カウンセリングで
このようなことをアドバイスされました

「実際の知識・経験の不足」。


ちょっと簡単に書きすぎましたが、
何かを現実化するのに必要なリアルな知識・経験の不足。

簡単に言うと、数学を解く際の公式を知っていること、
簿記などの知識があること・実際に会社でその知識を使ったことがあること、
などになるかと思います。

現実が思うように変化していかない時、
単に知識や経験の不足、という場合も多いようです。


現実=( 見えること+見えないこと )÷ 2(実際は2ではないと思いますが)

どちらのバランスも大切、ということ。


最近、なんかガツーンとまでは行かないまでも、
やっと納得・腑に落ちてきました。
な~るほどね~。


スピで生きる姿勢とか考え方を学んで、
リアルでしっかり生きる(生活する)。


と、いうことなのだろうと思います。








現在の閲覧者数:























スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する