Menu
今日は、もう一度、
「ホロスコープ職業診断」を受けてきました。

というのも、

tomokoさんに正確な出生時間をチャネリングしてもらったら、
母子手帳に記入されていた時間と、4分の誤差があったからです。

まぁ、4分程度ならば、
それほど気にすることもないですが、


「星々の応援エネルギーをしっかりとキャッチしたい」と思ったのです。


2月頃からもう一度、自己ヒーリングに集中していて、
ワークショップや他のヒーリングなどを受けないようにしています。
書籍もあまり読んでいません。

気になっているのは、カバラ関連の書籍も。
ネットでの知識ですが、
神道にも生命の木が入っているらしく、
日本人的に神道系の書籍を購入してはみたんですが、
(まだ届いていない)
読みやすいのは多分カバラなんだろうなぁ~とか感じています。


星々のエネルギーも、自分が行動してこそ、活かせるんだよ~、て
今回もアドバイスをもらいました。

応援のエネルギーが来ていても、自分の意志
そのエネルギーを利用すると、現実にしやすくなるんだな、と思います。

スピ本でよく読む「意志」のちからですね。
そういう点に於いて、
自分のやりたいことをコラージュにしたりする、
ビジュアリゼーション能力を鍛える、てぇのは、
その一環になるんかな、とか思った次第です。


私は、とても自由でありたいらしい。
その自分の確立を今年はやってゆく年になりそうです。


ホロスコープ診断ですが、
きいてみたところ、スカイプでもいいみたいです。









現在の閲覧者数:








Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する