Menu
3/18に、友人のtomokoさんのお宅にお邪魔してきました。
友人のMさんと一緒です。

そこでインナーチャイルドのフラワーエッセンスを飲みました。

その次の日くらいから、なんか寒い感じがし始めました。
生理も近いし、PMS的なことだろう、と思ってました。


・・・が、
何日か前から、自分でもフラワーエッセンスを飲んでいたのですが、
それと合わさり
and春分の日andチャクラヒーリングand生理直前・・・
いろいろな要素が合わさって、
とうとう春分の日の夜に、熱が出て寝込みました

寒いので湯たんぽを抱いていたのですが、
全然、温かくならないのです。。。
身体の芯は、スカスカ・スースー。。。

「これはおかしい・・・

いつもなら、薬をのんで一寝入りして起きたら、
汗びっしょりになって、
「あ~すっきりしたー」、という感じなのに、
いつまでたっても、全然ダメなんです。

おかしなことに、身体の芯はスッカスカなのに、
体表は汗だくになってるんです。。。

少し咳もあって、うとうとしかけると
咳で目が覚めて、一寝入りもできない状態・・・
そんな感じで2時間ほどが過ぎました。

うわー、やばいなーと思いながら
ゴロゴロしていたら、
胸の辺りから何かスッとした感じがありました。

よかった


今回飲んだエッセンスは

・イーシャ・ラーナーさんの
マザー ヌーチャー ブレンド
Mother Nurture Blend
『あなた自身とあなたが 愛する人を育み、養う』
「マザー ヌーチャー ブレンド」は、自分自身とあなたが愛する人を育み、養うために創られました。

このブレンドは、
母のエネルギーのように包み込むように育むことを教えてくれます。
複雑な家族関係や職場、個人の精神的な糧にバランスと調和をもたらします。

忙しい人々に心に滋養を!
両親と子供が同時にこのエッセンスを摂ることで、
親子関係に素晴らしい関係を築いてくれます。



・オーストラリア・ブッシュ
心に受けた深い傷を癒す 「スタートデザートピー」

・ネガティブ:感情的な苦痛、
深く傷ついた状態、
悲しみに打ちひしがれた状態、
それらの感情を外に出さずに溜め込んでいる状態

・ポジティブ:執着心の解放、
閉じ込めらた悲しみをきちんと表現できるようになる、
深い苦悩と悲しみの解放

このエッセンスはとても深い苦痛と悲しみを解消します。
その苦痛や悲しみをまっすぐ、本来の姿で表せるようにしてくれます。
それによって心の奥底にあった深い苦悩と悲しみから解放され、心が軽くなるのです。
特に内に悲しみを閉じ込めて滅多に涙を流さない人の人生に驚くような変化をもたらします。

大昔の古い心の傷や悲しみの記憶を解き放つ効果があります。
時には前世にまで遡る場合でさえ、素晴らしい即効性を発揮します。

このエッセンスは62.ワラタと同じく、
ブッシュ・フラワーエッセンスの中で最も強力なエッセンスです。
しかもとても深く機能するので、人々の生活に意義深い変化をもたらしてくれます。


て、ことで、
スターデザートピーが肺に作用したのかな~、と思います。
「悲しみ」は「肺」に溜まる、んでしたね。
結構大っきなのが、出たのかな、と思います。


こんなに強いエネルギーを感じた春分は初めてでした。








現在の閲覧者数:









スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する