Menu
何年か前から、風邪を抑圧したり、感情を抑圧しすぎたためか、
体力を消耗してしまった時に
帯状疱疹が出てくるようになりました。

出てくる時は、
胸の中のバランス(チャクラかなにかでしょうか?)が崩れてざわざわし始め、
皮膚がザワザワとムズムズし始めます。

今回も忙しくてバランスを崩して、
出てきました
いつもならなかなか治らないとき病院にいくのですが、
なんかいつも負けたような気がしてました。
・・・負けるもなにも自分自身なんですがね。

そう、帯状疱疹を薬で治めたら、いつもどおり、になっちゃうのです。
病状が出るとき、私はものすごい「恐怖感」が出てきます。
いつもその恐怖感から薬を飲んでしまう。
「もう薬を飲まない」と思うのに。

今回も恐怖が続きました。
でも今回はなんとかアロマやクレイで乗り切ることができました
土日と挟んでいたこともあるけど。
こわかった、でも感じ切ることができたのかな
よかった。








現在の閲覧者数:











スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する