Menu
今日もヨガサークルでした


ポロトポント第一研修室にて、18時から19時半まで、
静かでとてもリラックスした時間を過ごしました。

初めのうちは、心の中の雑念を気にかけていましたが、
ヨガをしているうちに、段々と集中していって
雑念がなくなってゆきました



今日はお一人の方が無料体験に来てくださいました。
アシュタンガヨガを2年ほどされていたということでした

見学の際は、ご連絡頂いてもいいですし、
当日に直接いらっしゃっても大丈夫です



「リラックス」を根底にヨガを行っていますので、
3~4ポーズごとにリラックスのポーズをとっています。


今日は、研修室の音の反響がとても良いので
「オーム」、とマントラを最後に唱える練習もありました。
ムドラー(指で組む印)もいろいろな種類と意味があるそうです。







現在の閲覧者数:













スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する