Menu
先月の新月~、
怒涛の変化を経験したフローライトです。
皆様は何か変化はございましたか


さて、今日は
函館・工芸舎さんで開催される
「企画展」のお知らせです

10月3日~14日まで、
アトリエマニスがやってきます!
こちらアトリエマニス
バリの生地「イカット」などを、
丁寧に手作業で素敵なお洋服に仕上げた、
とても素晴らしいお洋服です

彼女の結婚式に招待されて一度だけ海外に行ったことがあるのですが、
それがバリ。
バリの結婚式を見せてもらいました。
(もう10年も前のことですが)
日本語がペラペラな現地のガイドさんが楽しかった。
「日本語覚えたら、英語忘れちゃったよ~~」なんて。
懐かしい。

こちらは、前回の企画展の情報ですが・・・
こちら

近々、工芸舎さんのHPで情報がアップされると思います^^
はこだて工芸舎さん

2014_manis_face01.jpg







現在の閲覧者数:












Comment

10年前の海外旅行と地震

フローライトさん、お返事ありがとうございます^^

ちょうど新潟県中越地震(2004年10月23日)があった日に仙台の自宅を出て
成田空港内のホテルに到着したのでよく覚えています。
成田でもゆっくりとした揺れを感じましたよ。
翌日、タイへ出発しました。


>バリもおすすめですよ^^
>・・・と言っても10年前ですが、
>もう一度行ってみたいです。

そうですか。
機会があったら、一緒に行ってみたいですね^^

  • クリスタル #- - URL
  • 2014/10/02 (Thu) 21:49
Re: クリスタルさん・海外旅行

こんばんは。
お久しぶりです^^
コメントありがとうございます。
バリもおすすめですよ^^
・・・と言っても10年前ですが、
もう一度行ってみたいです。

  • フローライト☆ #- - URL
  • 2014/10/01 (Wed) 20:42
海外旅行

こんばんは。
お久しぶりです。

私もちょうど10年前に一度だけ海外旅行をしたことがあります。
旅行先は、同じく東南アジアのタイ(バンコク、チェンマイ)です。
大学時代の友人と行きました。

  • クリスタル #- - URL
  • 2014/09/28 (Sun) 20:48

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する