Menu
ものすごく久しぶりに日帰り旅行に行ってきました
朝からとても良い天気で、最高な1日でした^^

今回は、京極の名水!で水を汲んできましたが、
日帰りだとちょっとキツイ
ので、今回は真狩村で汲んできましたよ。

大沼から高速道路が乗れるためか、
下道は空いていて、あっと言う間に真狩に到着です。


unnamed (8)

横のお豆腐屋さんで豆腐をたっくさん買いました。
発砲スチロールの箱を持参して、
入りきらないくらい買ってしまいましたw


今回のランチは『森のランチ picnic』さん。
前回のニセコの『こむぎ野』さんが9月いっぱいで今年の営業を終える、とのことで、
タッチの差で間に合わず。

すてきなお店でした。

unnamed (7)
入り口はこんな感じ。


unnamed (4)
入口を進んでいくと、廊下の奥に扉があります。
秋のこの時期、ツタが赤くなってとってもきれいでした。
携帯では写しきれない


unnamed (6)
ランチ。前日に予約をしました。
私の座った部屋は、お庭が見える側でしたが、
反対側の部屋からは、羊蹄山がドドーンと見えました。

ランチ。
おなか一杯になるかな~、とか思ってましたが、
なめてました。
おなか一杯、満足。
この後、食後のデザートも。

『森のランチ picnin』さん
こちら 『森のランチ picnic』さん


真狩村の『トゥルモン』も行ってみたいんです。
コンフィチュールの本を購入してから、
ずっと憧れてるんです
食べログ情報ですが・・・

こちら『トゥルモン』さん







現在の閲覧者数:











スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する