Menu
はこだて工芸舎さんにて開催されている
「大切な人へ、贈り物 展」。

自分の石けんの状態を確認&置いていただいているオーナー様に
ご挨拶してきました。

素晴らしく展示頂いて、感激です。
さすがです!
10点ほど出品して、5個ほどお買い上げ頂きました。
お買い上げいただきまいした皆様、
本当ににありがとうございました

売り切れの商品「オリーブ石けん」や「ヘンプアプリコット石けん」などは
1月中旬~頃に出来上がる予定でおります。

1つ1つ手作りのため、少量での販売となっておりますが
どうぞご了承くださいますよう、お願い申し上げます。







現在の閲覧者数:












スポンサーサイト

Comment

Re: はこだて工芸舎

そうでしたか~^^
何やらご自分のやりたいことに向かって
着実に歩んでいる感じですね。
工芸舎さんはいろいろな作品が沢山ありますので、
とてもおもしろいと思いますよ。

  • フローライト☆ #- - URL
  • 2014/12/26 (Fri) 18:00
はこだて工芸舎

先月から末広町の会社(函館では有名な会社です)で短期バイトしてるので、
通勤中、市電の車窓から毎日「はこだて工芸舎」さんを拝見しています^^
ちょうど十字街電停の前ですよね。

時間があったら仕事帰りにでも寄ってみます^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する