Menu
今まで、海外旅行は
「一度、札幌や東京などに出てから行かなければならない。
函館から行けるところなんてないんだー」、て
思ってたんですけど。

なんか、ひょんなことからわかったんですが、
月1であるんですよ、いろんなところへの直行便が!

「なぁ~んだ~、行こうと思えば行けるじゃない~。
『行く』て決めるだけでいいんだ~」て、わかりましたよ~。
心が軽くなった♪
世界が近くになった♪
遠いところは無理せず、ゆっくり行けばいいんですけどね(笑)


詳しくはこちらで^^ Fly Team
こちら







現在の閲覧者数:











スポンサーサイト

Comment

既に通っています^^;

書き忘れてたけど、絵画教室に既に通っていて
先月は、見学、今月は、2コマ授業を受けました^^
簡単な石膏デッサンと遠近法の理論・実践でした。
そのうちマリア像の石膏デッサンとかもやってみたいですネ!

その一方で、往路の夜行バス(青森⇒東京)でインフルエンザに感染してしまいました・・・^^;
私の後ろの座席に座っていた人が、一晩中、マスクを装着しないで咳きをし続けていたのです。
ほぼ間違いなくこの時にインフルエンザをうつされたようです。

その2~3日後、39度超の高熱に。
しかし、意外と意識はハッキリしており、割と平気な感じでした。
酒を飲んで顔が火照ってるような感じに近いと思います。

更にその3日後くらいにようやく熱が下がり、36.8度位の平熱になると
すごく身体がスッキリしてきて、まるで細胞レベルから生まれ変わったような、純粋で新鮮な感覚を感じました。
これって、高熱によるデトックス効果なんだろうか・・・^^;

  • クリスタル #mQop/nM. - URL
  • 2014/12/26 (Fri) 23:38
同じこと思ってました

私も同じく新千歳や成田空港まで出ないと函館からは欧米あたりは厳しいかなと思っていましたが、意外と便があるもんですね^^

最近は、本場の西洋絵画を見学しにフランスやイタリアに行きたいなと思ってます^^


絵の勉強は、これまで何度かかじってきた程度でした。
ですが、今回、このブログで紹介されていた本「ずっとやりたかったことをやりなさい」や紹介されていなかったけど別の本「ソース(マイクマクマナス著/VOIS)」という本を読んで、目が覚めました^^
ありがとうございます!

大赤字を出したオークション輸入ビジネスなんかやめて、本当に好きなことをやろうと思うようになったわけです。

私自身もこの本のような考えを元々持っていましたが、なかなか実行できなかったですね・・・わざわざ東京の絵画教室に通うとか^^

  • クリスタル #mQop/nM. - URL
  • 2014/12/26 (Fri) 22:44

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する