Menu
今日は、もう一冊おススメ書籍を。


『神さまとのおしゃべり』
神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-
(2014/09/28)
さとう みつろう

商品詳細を見る


『フランス人は10着しか服をもたない』を検索していて、
この本を購入した人はこういう本も購入しています、という欄に見つけて
レビューが良かったので、買ってみました。

とってもいいですよ~。

神さまと主人公の対話形式で、
私は実は対話形式は苦手なんですが、
これは楽しくあっという間に読むことができました。

いろいろ読んできたけれど、
こういうことなんだよな、てことですよね。
もう、たぶん、書籍の中で彷徨うことも終わりです^^

どうぞ皆様のこれからが良い年になりますように。







現在の閲覧者数:














Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する