Menu
先日、mitikoさんの『土星のカルマスタンプ講座』なるものを受講してきました

先日まで、私の土星は第6ハウスにいました。
そして、2月4日~一度、第7ハウスに入り、一度6ハウスに戻り、
10月に7ハウスに戻ります。

第6ハウスでは、健康を司ります。
現在している自分の仕事を人生体験に活かすこと、そして喜びを感じること。
しかし、それが実現されないと体調の悪さとして現れてきたりするそうです。
腰痛がシグナルだったりします。


私の体調も、土星が第6ハウスに入って3年、
なんじゃこりゃーてな程、病院へ通いました
人の身体体調がこれほど変わるものか?不安定なものか?
健康だったのが嘘のような。。。
私の身体はどうしちゃったんだろう~~~
自分の身体なのにそうじゃないみたい。。。

そんな体調も、
昨年あたりから、何となく回復してきて、
先日、土星のカルマスタンプ講座を受けたその足で、
気になっていた治療院へ行ってきました。
その日は、第7ハウスに土星が入る日^^

整形外科ではレントゲンと撮ってもらうと
「なんでもないですね~、四十肩でしょう」てことで、
薬とシップとリハビリ室でのマッサージなどを受けていたのですが、
なんか、どうにも回復しているように感じられない。。。
ということで、

ずっと気になっていた、函館にある
『 越 田 治 良 院 』さんに行ってきました。

ホームページを見てみたところ、
私が何度かセミナーに参加させていただいている
ふたこわたるさんをご存知らしい
安心感が沸いてきた^^
どのように治療をされているのか、あまりよくわからないまま行ってきました。

今月3回の治療で、殆ど治ってきました。
筋肉反射で診断されている?のだろうことまでは
なんとなく、予想できるのですが、
ボキボキもマッサージもなく、キネシオロジー?かなと思います。
先生に、聞いてみようと思っているのですが、
次回行ったときに聞いてみようと思います。


中枢神経内のバランスの乱れらしいです。
それが肩の辺りに症状が出ていたようです。

「肩」という局所の問題ではなかったんだ~。
よかった~
やっと、自分自身のメンテナンス方法を見つけることができたのかな~~~。


あなたに良いご縁がありますように。






現在の閲覧者数:











スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する