Menu
ひっさしぶりに、マクロビ生活です
忙しさにかまけて、結構いろいろ食べてました。

想像するに、越田先生のところでの治良で、
根本的なところの「ズレ」を治していただいたのかなと思います。
今回は、急に痩せて、筋肉とか骨格とか脂肪とか、身体の中で
細胞内の不要物が総取り換え・・・な感じになりました。
四六時中身体の中がザワザワして落ち着かないし、
お腹が空きまくり。
まだ一進一退な感じです~。
五次元への移行中の影響とかだったら楽しいかも、なんて思ってみたりしてw

あんまり急にやせたんで、
病院で血液検査とかしてもらったりしたんですが、
なんでもなくて。.。
秘数に5を持ってる私はビビりまくりの毎日。。。


良質な栄養、シンプルに。
久しぶりに食養生やマクロビ健康法の本をじっくり読んで
「やっぱり健康は血液の浄化だよね」というところに落ち着くのかなと思いました。


フラワーエッセンス「speak your truth blend 」とか採ったし。
ERTでは「甲状腺の活動が活発ですね!」との診断でした。
放射線とか農薬とか排気ガスとかも言われました。
放射線は、この冬に電子レンジを多用していたので、
多分、、、それかなぁ???
放射線はもう一息ですって。


昨年もこの時期にフラワーエッセンスを飲んで、熱を出して寝込んだなぁ~。

やっぱり、いろいろ健康のために試してみるけれど、
結局は「食養生」に戻って来ます。
アロマテラピーやクレイテラピーは補助的な感じになります(私の場合は)。

秋に長期で旅行に行きたいと思っているので
しっかりデトックスしようと思います。







現在の閲覧者数:











スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する