Menu
先月、tomokoさんのご自宅で友人Hさんと一緒に
「数秘セミナー」を受けてきました!

1日で一気に開催していただきました~
朝10時から夕方17時までのギッシリな1日でした。

「ママのための☆数秘セラピー」
もちろん、子供を持たない方も大丈夫。
函館の石川生協・文化教室で開催されます。

誕生日の中に隠れている「数」を元に、
生きる・育てるヒントが。
私は「2」と「5」が。
そうか~だから怖がりだし、
母親との関係とかいろいろと考えること多かったんだ~と思いました。
8とか4とかは苦手だな~とか。
父親が8や6を持ってるな~とかwww


自分を知る方法として、いろいろあると思います。
私はホロスコープも好きだし、アーユルヴェーダも好きだし、
マクロビも好き。
「数」が好きな方!数秘はとてもグッとくるかもしれませんね!


石川の文化教室は
こちら






現在の閲覧者数:











スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する