Menu
以前購入して、しばらく本棚に眠っていた書籍。
6~7年くらいだろうか?
断捨離するときも、捨てる気持ちにならずずっと取っておいた。

自分が「読む本」は、時期が来たら
自然と出会うことになるし、自然と読むことになる。


以前に『ずっとやりたかったことを、やりなさい』をお勧めしました。

今回はちょっとやりたいことが明確になってきた時にいいかな~と思います。
もちろん、これを読みながら考えても大丈夫。

『クリエイティング・マネー』
無題 (2)
私が持っているのはこれとは違う表紙ヴァージョン。

自分が今までの生き方から違う生き方へシフトしていく時~
そんな時に読み始めるといいと思います。

何年か前に読んでみたんですが、
その時はフラフワした感じで、なんかまだ読めないな~、て思っていたんですが、
本格的に石けんを作るようになる前後位から、
読めるようになりました







現在の閲覧者数:














Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する