Menu
先日、はこだて工芸舎さんへ、
石けんを納品してまいりました。

今回は、ちょっとチャレンジして
「フラワーエッセンス入りの石けん」を納品してみました。
ベースは
「ヘンプシードバター&アプリコットカーネル石けん」。
ちょっと、分野が違うものを入れてみたので、
返品されるかな。。。?と覚悟しながらでした。
が、新しいこと楽しい!、と快く受け取って頂きました。

今回入れたエッセンスは。

・マザーヌーチャー ブレンド
『あなた自身とあなたが愛する人を育み、養う』


【成分】ポメグラナイト、ヌッカローズ、シルバーソード、マリポサリリー

マザー ヌーチャー ブレンド」は、自分自身とあなたが愛する人を育み、
養うために創られました。
このブレンドは、母のエネルギーのように包み込むように育むことを教えてくれます。
複雑な家族関係や職場、個人の精神的な糧にバランスと調和をもたらします。
忙しい人々に心に滋養を! 両親と子供が同時にこのエッセンスを摂ることで、
親子関係に素晴らしい関係を築いてくれます。


・ライトボディーブレンド
『自分を解放し喜びの中へ』


【成分】ハイビスカス、サンフラワー、パープルウォーターリリー

ライト・ボディ・ブレンドは、放射状に光を発するハイビスカスとヒマワリを使用しています。
これらはエネルギーシステムに浸透するよう作用します。

更に、水の性質を持つ紫スイレンと組み合わさることにより、
虹―喜びと幸福感に満ち溢れた光―のように、繋がるための導管となって働きます。
この磁気のような性質を帯びた癒しの光はカリウムとマグネシウムの吸収を助けます。    
これらは、闇と光の勢力の狭間において、健全なバランスを取るために必要なサポート源です。

結果、体内の細胞の拡大を促し、喜び、慈悲、自己実現力でいっぱいに満たします。
過去のパターン(習性)が解消されるに従い、
まるであなたの身体のシステム中に虹の光が波打っているかのように感じる事でしょう


・ピュリフィケーションオブエモーションブレンド(感情の浄化)
『過去の穏やかなる洗浄』


【成分】ホワイトクロッカス、パープルクロッカス、ホワイトマグノリア、フクシア

情緒的なトラウマをクリアにするには、
それが幼児期や過去生などの記憶を掘り下げて辛い体験を思い起こすための、
意欲と勇気、スタミナが必要となります。
このブレンドは、浄化の必要なポイント深くにまで達し、
光の保護フィールドを作って癒します。 すると心の痛みや、愛情の欠乏感や、
自暴自棄的な感情を解消することができます。
呼吸が楽になり、ハートチャクラの上下にあるコア(芯)が、光に対してオープンになります。


フラワーエッセンスは、飲み物に入れて使用することが多いと思います。
エッセンスのエネルギーを最大限引き出すのは、特にお風呂などで使用した時です。
エーテル体やアストラル体にも働きかけます。


これから少しづつ、エッセンスの種類を増やして製作していきます
皆さまのバスタイムが癒しの時間になります様に。







現在の閲覧者数:












スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する