Menu
いや~。。。
今年の春もギックリ腰です^^;
気づいたら、昨年の同じような時期に、ギックリ腰してました。。。

4月22日に土星が6ハウスに戻ってすぐ、
ちょっと罪悪感を感じる出来事があったり、
4月25日はどうやら太陽の大爆発があったようで、
すっかり腰に来た、て勝手に思ってます(笑)

先日受けたERTでは
「カルシウムが足りません」「電磁波の影響大です!」て。
ここしばらくの体調の悪さ、放射線の影響はよくなったようで、
何も言われませんでした。

気になって
「電磁波・カルシウム」をネットで検索してみたら。
どうやら、電磁波は細胞内のカルシウムイオンを流出させる、そうです。
そこで、カルシウム・マグネシウム・亜鉛のサプリメントを摂ってみました。
そうしたら、細胞内?から感じる「ザワザワ感」がなくなりました。
空腹感も!


地球や太陽、様々な変化の時期。
身体も知らず知らずにいろんなストレスにさらされているかもしれませんね。
自分の身体を労わろう~。







現在の閲覧者数:











スポンサーサイト

Comment

Re: 霊感

たぶん、きっと
『オープニング~』、クリスタルさんの
お役に立つと思います^^

  • フローライト☆ #- - URL
  • 2015/05/09 (Sat) 14:05
霊感

お返事していただいても全然、構いませんよ^^

僕の場合、波動は感じるだけで「見える」タイプではないので、
そんなに霊感が強いとか思ったことはないです。

オーラも幽霊もまだ見たことないですし^^;


「オープニング・トゥ・チャンネル」
アマゾンにありました。
レビューもなかなか良いみたいですね^^
機会があったら僕も購入してみようと思います。




  • クリスタル #mQop/nM. - URL
  • 2015/05/07 (Thu) 21:12
Re: クリスタルヒーラー?

そうなんですね^^
私は具体的に波動とかわかったり感じたり
あんまりしない?ので、
できる人はそれはギフトなんだろうな~て思ったりして
ちょっとおせっかいかも、と思いながらお返事してしまいました^^;
すみません。

でも興味があるので
「オープニング・トゥ・チャンネル」という書籍を読んで
やってみたい、と思ってもいます。

  • フローライト☆ #- - URL
  • 2015/05/06 (Wed) 14:34
クリスタルヒーラー?

クリスタル・ヒーリングの仕事。
以前、ネットでクリスタル・ヒーラーの資格や仕事を検索してことがありましたが、まだまだ社会的な認知度も低くて、何となく抵抗を感じてしまってダメでしたね。

当面は、自分に対してヒーリングできれば良いかなと。

ただ、今後は時間と場所にとらわれない働き方をしたいと思っています。



※サプリ無しで普通の食事だけだったら、未だに健康上の問題を解決することはできなかったと思います。もちろん、食事だけで必要な栄養素を全て摂取できれば理想的なんだろうけど・・・。


※電磁波の悪影響を軽減する方法ですが、クリスタル・ヒーリングじゃなくても普通に自然の中に浸るだけでも十分効果的ですよ。
適度な日光浴とか。
それだけでも十分、肉体の波動は上がります。

外出できないとか、肩・首・腰の凝りとかをピンポイントで癒やしたいときは、クリスタルがあると便利ですね。
(顎関節症による凝りもこれで改善させた)
あと、時間の節約のために就寝中に波動調整してしまおうという時によくクリスタル・ヒーリングをしますね。



  • クリスタル #mQop/nM. - URL
  • 2015/05/05 (Tue) 22:49
Re: サプリメント

そうだったんですね。

そういや、クリスタルさんはクリスタルの波動がわかると
おっしゃってましたよね^^
そういうヒーリング的なことを仕事の一部にしたりはしないんですか?

  • フローライト☆ #- - URL
  • 2015/05/05 (Tue) 15:56
サプリメント

ブログへのコメントありがとうございました^^

サプリメント。
人工的な感じがして、2008年頃までは僕も否定的で馬鹿にしてました^^;
しかし、実際に自分の身体で実験してみて、効果がハッキリ確認できたのが、2009年。
顎関節症のストレスでビタミン・ミネラルが大量に消費されてしまって
いたようで、肌の状態がかなり悪くなりましたが、サプリメントの摂取で
大幅に改善しました。
それ以来、断続的・不定期でサプリメントを利用してきました。

今後は、継続的に利用したいと思います。


※現代社会では、電磁波もストレスの大きな要因の一つだと思います。
電磁波の悪影響を抑制するには、サプリメントに加えて、
マイナス・イオン、クリスタル・ヒーリング等も併用するとより効果的だと思います。


  • クリスタル #mQop/nM. - URL
  • 2015/05/05 (Tue) 08:07

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する