Menu
ここ大沼に引っ越してきて3年。
やっと、大沼の自然を楽しむ時間が出来てきました


お散歩
unnamed (20)

unnamed (21)


ニーヨルさん(初めて!)

unnamed (19)
unnamed (18)
引っ越してきたばかりの時は、
車が壊れたり、携帯が壊れたり、体調も???になったり、と
今思えば、すごいデトックスの時期だったのだろう・・・と思われます。
(現在は、また違った意味での体調の変化中だろうと思います)
何気に、大沼はパワースポットだったんだよね^^;
山と湖と自然の緑のバランスとかとってもいいし(^^♪
ね~。

苦手なものが多すぎて、
なかなか前に進んでない・・・ような感じがして
時々、ジレンマや焦り、劣等感?的なものが
心をよぎることもあって、「助けて~~×o×」な、精神状態のときもありますが、
まぁ、なんとかこんとか。
インナーチャイルドもそろそろ、な感じですかねぇ。。。
自分の心の原型のことをインナーチャイルドて言うんでしょうね。
魂とか心に直結している。
インナーていうか、自分自身なはず。
なんて、うんたらかんたら言ってみましたがw


ぎっくり腰の療養中にインターネットで
アセンションとか宇宙線とか久々に、
スピ的な記事を読んでました。
あんまり見えたりしないので、スピ的なことは最近お休みしてましたが、
体調の変化(アセンション?的な?)のことで久々にいろいろ読んで楽しみました。

結構、体調にいろいろ変化の影響が出ている方は多いみたいですね。
大変な時もあると思いますが、
頑張って行きましょう








現在の閲覧者数:











スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する