Menu
今月はERTを4回受けました。
内、1回は先生に聞きたいことを質問する回になりました。

というのも、3回目の診察で
「カドニウム}、て ・・・ (> <)
カドニウム???
・・・あぁ、だから骨から栄養素が出てゆく感覚があったのか
でも、一体どこからだろう?
そう思って、4回目は先生に

・飲み水
・クレイ
・サプリメント

について、自分に合ってるかどうか、聞いてみました。


・自宅の水道水
・湧き水・2か所

・現在使用中のクレイ
・オーストラリアのクレイ
・マリエン薬局のクレイ

・重金属デトックスのサプリメント・3種

結果は、
・水道水はNG (先生にびっくりされた)
・湧き水2つともOK

・現在のクレイ&マリエンのクレイはOK

・サプリメント1種類OK


カドニウム、なじみのの無い物質です。
インターネットでちょっと見てみると、
日本人は結構体内にカドニウムを持ってるようです。
昔、電池とかありましたもんね。
あと、黄砂などで飛来もするようです。
・カドミウム
・六価クロム
・シアン
・総水銀
・アルキル水銀
・セレン
・鉛
・ヒ素
・フッ素
・ホウ素
どうやら、これらが有害重金属のようです。

毎日生活していれば、
何かしら体内に入ってくると思います。
それを、排出出来るように生活することが必要なのだろうと思います。
または、なるべく摂取しない様に気を付けること。


私も、ここ3年くらいERTで
「農薬!」とか「化学物質!」とか言われていましたが
ちょっと、あんまり真剣に聞いていませんでした
どうにかなるんじゃないかな~と。
今回は大いにデトックスされてしまいました。

越田治良院さんでバランスをとって頂いてから
たぶん、ここ数年分の体内にたまった「アンバランス」が
バランスされているんだろうと思いました。
甲状腺もそれを排出するように作用したんだろうと推測します。







現在の閲覧者数:











スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する