Menu
いろいろなことを考えます。
宇宙からのエネルギーが強い?とか
アセンション中?とか、
太陽から?とか。
ちょっと、放射線???とも考えたり。
あんまりブログで書くのはタブーかな。。。と思いましたが、
やっぱり、放射線対策も必要と思い、
最近見つけたブログを紹介させて頂きます。
こちら

以前から対策をされている方も多いと思いますので、
今更ながらで恥ずかしい話です。。。
昨年亡くなった母ももしかして???とか考えました。

いや、取り越し苦労ならそれはそれで全然かまわない。
でも、可能性があるのなら、
気づいたらやってみよう!
(すみません、今更なんですが><)
遅いかもしれないけれど、
だけど私がすることで、身近な家族も守れるかもしれない。






現在の閲覧者数:














Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する