Menu
あるひこういうお塩を見つけました^^

グランブルーさん

購入してみたところ、
お塩の味は「海だ!」て感じ。

しかも、お塩を注文して届く日、
到着する少し前から急に大掃除がしたくなって!
掃除をしていたらお塩が届いた。
「届くまえから、浄化のエネルギー!」てな具合です(笑)

なんか、片付かなくてごちゃごちゃしてるところが綺麗になりました。
霧吹きの中に少しだけお塩をいれて「シュッシュッ」とすると
霧吹きをかけたところも俄然掃除がしたくなって
模様替えまでやってしまいました(笑)






現在の閲覧者数:











スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する