Menu
少し前から、心臓の動悸が激しくて
ERTを受けました。
「化学物質過敏症」とのこと
夜、ウトウトとして眠りそうになるんだけど
心臓の「ドキドキ」で目が覚めてしまう!
大分、全体的に体調もよくなったけれど。

お野菜も宅配してるし、添加物だって極力とってないし、
日常用品も化学製品使ってないし、
あとは何だろう???、て考えたら、
会社の倉庫に入りきらない冬用の「ストーブ」を預かっているのだけれど
もしかして、そこから灯油が揮発してるのか?、と思い
しっかり大きなビニールで包んで、雨にぬれても大丈夫なようにして
玄関の外に出してみました。

部屋の中の空気を吸い込むときの
「変な違和感」的なものがなくなり、肺が楽になった。
古いアパートだから、片づけておいても隙間から漏れていたようです。

化学物質過敏症、て対処方法がないんだと思っていました。
そうしたところ、
ちょっとインターネットを見ていたら
こんなページもあり、ある程度は対応できるようだ、と思いました。

化学物質過敏症のサプリメント

私の場合はそれほどひどくなかったので、
サプリメントで対応できそうです。

腸内環境が悪いと、毒素を排出するのが追いつかなくなるようです。
また、重金属はミネラルに付着して外へ排出されるようなので
ミネラルが足りないとなかなか排出されないようです。

サプリ。。。
たかがサプリ、されどサプリ。
体調が悪い時ほど良く効いてくれました。






現在の閲覧者数:










スポンサーサイト

Comment

Re: 動悸

クリスタルクラスターでチャクラヒーリングしてみることにしました。
ぎっくり腰でヨガの先生にダメ出しされ(笑)
チャクラのつまりか、浄化中か、的な。
こつこつやってみます^^
エネルギー無料万歳\(^o^)/
フリーエネルギー~~?

  • フローライト☆ #- - URL
  • 2015/07/19 (Sun) 16:27
動悸

返信ありがとうございます。
クリスタル、ぜひお試しください。
健康に役立つエネルギーを無尽蔵に利用できるパワーストーンには
本当に感謝しています。しかも、エネルギーは、全て無料。

私も昨夜、寝てるとき動悸がして少し苦しかったです^^;
原因は、多分、クリスタル(アメジスト・クラスター)ですね。
心臓の上に置いたまま寝てたせいです。
アメジストの波動が強すぎて、動悸してしまったのでしょう。

波動環境(電磁波など)が自分の波動より低すぎると動悸・息切れなどの自律神経失調症みたいな症状が出ますが、
逆に高すぎても出ます^^;
これ、いわゆる「アセンションの進展に伴う不快な症状」と似ています。
どちらも波動に関係する不快症状ですから。

元々、アメジスト(紫水晶)は、パワーストーンの中でも非常に波動が高いらしいです。

今後、アメジスト・クラスターを心臓の上に置いて寝るのは、控えます^^;

  • クリスタル #mQop/nM. - URL
  • 2015/07/01 (Wed) 19:17
Re: 化学物質過敏症

元々「過敏症」なのか、は、先生に聞きそびれてます^^;
先生によると、
体内に重金属とかがあると「電磁波」がそれに影響してくるそうです。
そのため「電磁波過敏症」にもなりやすいようですよ。
そうですね、今まで波動がわからないと言っていましたが、
試すのもありですね。
内地に行く予定があるので(結構先ですが)
その時に、パワーストーンも見てこれるかなと思います。

サプリメント。
若い時は(笑)ちょっとバカにしてましたが、
ありがたいものですね。
私の祖母もいろいろと体のことを考えて
ミキプルーンとかいろいろ飲んでいたことを思い出します。

  • フローライト☆ #- - URL
  • 2015/06/28 (Sun) 19:45
化学物質過敏症

こんにちは。
クリスタルです。

フローライトさんは、「化学物質過敏症(CS)」だったのですね。
化学物質物質過敏症の方は、かなりの割合で「電磁波過敏症」も併発しています。
そして、電磁波過敏症の方は、基本的に波動に対する感度が高いです。
私もその一人なのですが、波動の感度が高いということは、クリスタルの波動も感じ取れるはずです。

以前、フローライトさん、クリスタルの波動を感じ取れないと書かれていましたが、
クリスタルの波動を感じ取れる方なのではないでしょうか?
もしかしたら、クリスタル・ヒーリングも可能かも知れませんよ。
一度、試してみてはいかがでしょうか?
図書館で読んだクリスタル本によると、クリスタルでは、解毒には「アメジスト」が有効らしいです。
私の誕生石でもあるアメジスト、愛用しています。

サプリ。
私もサプリを摂取してから、体調や関節などの身体機能が改善しました。
関節の痛みなども良くなったし、結果、基本的な運動能力も向上しました。
肌も良くなり、見た目も若返った感じがします。

  • クリスタル #mQop/nM. - URL
  • 2015/06/24 (Wed) 17:51

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する