Menu
押し入れに入れてあった「 石油ストーブ 」も外へ出したし、
毎日ビタミンサプリなども摂っているんですが
なかなか心臓の動悸は改善せず ^ ^ ;
ぎっくり腰の名残、右股関節のあたりが痛く、
しかも今日は腸のあたりや昨日は背中も痛かった。。。

ERTで診察してもらったところ、
「食物アレルギーが出てますね」、とのこと。
3つ出てます、特に2つが影響大ですね、と。

・大豆
・白米

・ビタミン不足

あっれ~~~
白米ってば、2年前にも言われてたよな~~~。。。
そう思って先生に聞いてみた。

私: 「以前も白米、て言われたことがあり、玄米ならなんとか大丈夫と言われましたね」
先生:「そうですね~、以前もありましたね」
私: 「それって、現在私の体調が悪いからアレルギー反応が出てるってことですか?」
先生:「体調が悪い時は、アレルギーに対するバリアーが弱くなるんですよ」
私: 「ということは、私の体質的に元々白米は体質に合わないということですか?」
先生:「そうですね~」
私: 「もしかして、大豆もそうなんですか???」
先生:「そうですね~」
私: 「。。。。!!!」

オーマイガッ
味噌汁大好きなのに~~。
めっちゃ、大豆じゃん~~。。。(泣)
あ、醤油。

マクロビ的に、玄米&お味噌汁 のタッグなんだけど?
お~~~、アレルギー持ってたんか~い、今まで知らなかったーーー

ま、調子の良くないときに食べ過ぎなければ。

マクロビのクシもリマも通った友人が言ってたことを時々思い出します。
「マクロビは学んだら、一旦忘れなさい、てリマの講師に言われたの」、て。


ふと思ったけど、体が敏感になってるんだろうか?
今回は結構長い体の調整期間だな~。







現在の閲覧者数:











スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する