Menu
月何度かERTを受けながら、体調を整えています^^
良くなったり、退行したり、と自分の身体の調子が良くわかりません。
ヨガの先生に整体をしていただいて、骨盤が整ったにもかかわらず
ぎっくり腰再発したり。

今日は偶然キャンセルが出て
当日にERTを受けることができました。
よかった~。

2日前に見てもらった時と同じ「血流の問題」とのことで
深くみてもらったところ、
「感情的なことが血液に影響している」ということでした。。。
う~ん、病は気から!
私は感情を表現したりすることが
めっちゃ苦手なので、どうしたもんか・・・
よくヒーリングとかでは
「感情を出す!」ことが言われるんですが、
出せないんです。。。
感情を出せなくてもヒーリングされることないでしょうか、ていうのは
こういう風に身体に出るんでしょうかね~(泣)

シータヒーリングで知って以来の
「クシロ薬局」さん。
久々にのぞいてみました。
クシロ薬局さん

ひまし油パック、してみようか。。。

、て、感情を出せなくても
もしかして感じ切ればいいんだろうか~~~。






現在の閲覧者数:












Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する