Menu
姫川薬石を無料でお譲りします。
送料も無料です。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、
メールフォームよりお声お掛けください。
私にはちょっとエネルギーが強すぎ?でした^^;


煮沸消毒後、お風呂に入れて入ったところ、
エネルギー強すぎて?、お風呂から出た後、
ダウンしてしばらく起き上がれませんでしたw
びっくり。。。 単なる湯あたりだったかも、ですが。

参考ブログ

何か効果があるのか?明確なことはわかりません。
医学的に証明?されているのかな??
私は勉強不足で不明です、すみません。。。
石ですし、使用される方の感覚ですので、
そのあたりはどうぞご了承くださいませ☆
インターネットで検索すると、もっと詳しい情報がありますので、
ご納得頂いた方にお分けしたいと思います^^



unnamed (21)

unnamed (24)

石の番号
~左の写真から~
上・左1番 上右2番
下・左3番 下真中4番 下右5番

~右の写真~
上・左6番 上真中7番 上右8番
下・左9番 下真中10番 下右11番


~~現在~~
残っているのは
1番 ・ 2番 ・ 7番 ・ 8番・ 9番 ・ 11番 です^^








現在の閲覧者数:











スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する