Menu
なんだかんだ、と、11月になりました。
今年は殆ど、自分の体調と向き合う年になりました~。
こちら大沼に引っ越してきてからずっと、そうでしたが。。。

いまちょっと考えると、それまでは頭で考えていて、
身体がついてこなくなったのかな、とか思いました。
「生き方の変化」の必要があったんだろな~て。
今までの自分の生き方を変える、て結構あっさりだったり or 難しかったり するのかなと思います。

でも、自分がどんな 「枠」 に住んでいるのか、て、
なかなか、客観的には見れないから、気付けなかったり。
そのための、パートナーだったりするんだろうかな~と思えるようになりました。
現在のパートナーに見る 「部分」 が、手放したい部分なのか、許したい部分なのか、
新たに受け入れたい自分の可能性なのか。?
少しでも、新しい「風」を自分の心に迎えると、
行き詰っていた物事は、少し、変わるんだろうと思います。
自分でも気が付かないところでもね☆


mitikoさんの 「星手帳の会」などで、
土星の運行状況をスケジュール帳に書き込んで、
時々、見返していましたが、
10月末頃に、ハウスが変わるころから、
また少~し、風が変わった感じがしています。
6ハウスにいると、しわ寄せが「体調」に出てくることが殆どとのことなのです。
7ハウスに入って、何となくフッと何かが変化した感じです。


デトックスの為に、「陽性」寄りの食事にしていましたが、
どうやら陽性になりすぎ?てきたのかも。
ヘルペスとか夜中にトイレに起きるとか、陽性すぎるようです。
今年はいつもと体調が違ったので、みたて間違えました。


今月の、ERTの札幌講演会、まだ申し込んでないけれど
移動手段はばっちり確保したので、
そろそろ連絡して申し込もうかな~。






現在の閲覧者数:
















スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する