Menu
ここ何日間か、左目がかゆかったり、チクチクして
鏡で見ると白目も毛細血管が充血して赤く見えます
下瞼の裏側とか上瞼の目頭側とか赤くなります。

ここ何日間か、かゆくて掻いてたからバイ菌でも入ったかな。。。
もしかして結膜炎とか???、とまたもや怖くなりましたが、
もしかして、冬に入って会社で石油ストーブつけてるし、
左目に来てる、てことはいつもの化学物質過敏症か?、と思い
昨日から洗眼してみました。

さすがに初日は症状に変化はありませんでしたが、
2日目の朝、鏡で確認してみると腫れた赤みがひいていました。
よかった~。
ここ最近の体調不良も過敏症の一種だったらいいな~。
胃の辺りの不調があります。
なのに、昨日は考え事をしていて、
ERTの診察をすっぽかしてしまった


昨晩は、夢の中で感情のデトックスをしたかも。
夢の中で「この感情を出そう」と考えて「出す」ことにしてました。
自分でもわかるほど、実際の身体にギューと力が入って力んでるのがわかりました。
昨日は、背中(腎臓)にひまし油パックをしたので、
きっとそれだろうな~て思います。

ひまし油パックは身体的にも効くし、
私には「感情」の領域でも効くことがわかりました。
(前回も激しい感情のデトックスがありました)
ひまし油パックを使うと、「どかーん!」と感情がデトックスされます。
結構ハードに出るので、翌朝は高熱が出た後の回復後、みたいな感じです。
少し心も回復するまでちょっとかかります。

身体の中の化学物質の吸着になるかと思って
麻炭を飲んでみました。
どうなるかな。






現在の閲覧者数:















スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する