Menu
肌が弱く、すぐ乾燥したり、毛穴が目立つ私。。。
なので、洗顔後のクリームなどは必須で、アロマティークさんのベジタブルクリームを使ってます。
いろいろ試しましたが、結局こちらに落ち着きました。

でも、肌の調子が回復すれば、
乾燥とか毛穴とかで悩まなくてもいいし、
クリームもさほど必要なくなるんでは???と思い、
水洗顔、始めてみましたよ

参考サイト :ニキビ肌荒れを改善するための『 最短の道!』



自分が健康になれば、お金もそれほどかからなくなるし一石二鳥


おー、水だけで洗顔、今ちょうど2週間目なんですが、
肌、ガッサガサだったのが少し、少しですが潤いの部分が増えてきました。
先週はサイトにもあるように
鼻の横に角栓出まくりー、
ガサガサー。。。。
私の場合は朝は少しあたたかいくらい、夜もぬるい温度で軽く洗うのがいいようです。
すっぴんでいる必要があるので、マスクで隠せればいいんですが、
私はマスクをすると目が充血してきて痛くなるので、
ここぞ、という時のみの着用です。
眉だけはちゃんと描いてますw

この方法に行きつくまでには、
野草で化粧水つくるかな、とか
いろいろ調べたんですが。

冬なのでちょっと荒治療感。。。






現在の閲覧者数:










スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する