Menu
ここ一年くらい、
自主トレチックな「スピ自習」やってなかった。
あ、「お金」や「生き方」「健康」とかに関しての
実践とかトレーニングはかなりやったかー
スピは知識と実践で1つだしなー。
スピだけだと頭でっかちさ。
そう昔教えてもらった。

星手帳の会の後、
必要に迫られる感じで
『魂の愛』という本を、本棚から引っ張り出した。
4~5年前にやったけど、
途中で挫折したんだった。

再びやりだしたら、
イメージワーク中、副人格に小さな女の子が出てきた。
「わ。思いっきりインナーチャイルドやん
2016年に必要なワークなんだな、と思いました。

そして、面白いことに、次元を上昇して行って神殿に行くのですが、
前回行った時と同じイメージ!が浮かぶんですね。
「へぇ~、あ~、前回と同じだ~!へぇ~。」これもちょっと関心しちゃった。
もしかしたら、進化して神殿の風景も変わる・・・?こともあるのだろうけれど。
一度イメージしたことはきちんとインプットされてるのかな?

明日は、インナーチャイルドカードが届く予定
チャック・スペザーノさんのセルフセラピーカードとかいろいろ迷ったんですが、
ERTの簡単講座受けた時に頂いた「陰陽☯」の石を持って
自分自身に「どっちがいいですか?」て聞いたら、
イーシャ・ラーナーさんのインナーチャイルドカードがいいよ、て。
今から使って、しっかり活用できるようにトレーニングしとこう~。

☯陰陽の石で聞く方法、
スーパーでも活用できて、
「どっちの豆乳にしようかな?」とか買う物を迷ったときやっています。








現在の閲覧者数:












スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する