Menu
今まで、どうやっても
「冷蔵庫」の中までは意識を配るのが苦手な意識があった
いや、取りあえず、まぁ、時々きれいにするくらいな感じ???

「年収200万円からの貯金生活宣言」を読んだ時も、
『冷蔵庫の中が汚れている人はお金がたまらない人が多い』、て書いてあったんですが、
どうしても、いまいちやる気になれなくて、実行できないでいました。
自分的にはそんなに汚れてる感じに管理してた訳ではないのですが、
断捨離で手つかずになっていた空間は「冷蔵庫」のみ。。。


少し前から、『超ムーの世界』ていう番組をケーブルテレビで見始めたんですがぶ、
なんか結構おもしろい
インターネットで検索してみたら、YouTube動画で観れるようなので、
よかったらご覧ください。

そうそう、それで、
最近観たテーマの中に
「ネコの井戸端会議」てのがありまして、(超ムーの世界R 17回目???かな)
あるネコ語がわかる人が、ネコの井戸端会議の話を聞いてみたら
「飼い主の冷蔵庫がとにかく汚い!」ていう話題だったそう(笑)

それで、冷蔵庫は霊界に繋がるからきれいにしないといけないらしいそうで。

私は風水には疎いのですが、
トイレやお風呂が「出てゆく」排出作用の場所であるならば、
「冷蔵庫」は「入ってくる」場所になるのかと考えたりしました。
玄関ももちろんですが、
直接の「身体」に効くのは「冷蔵庫」かも、なんて。
しかも冷蔵庫からは「冷気」=「霊気」がでるなんちゃって。

玄関や冷蔵庫をきれいにして、
エネルギーがスムーズに流れだしたとき、
その表れが「お金」でくるとは限らないと思います。
その人の潜在意識が必要としている「エネルギー」がくるのではないかと。


今回、この「ネコの井戸端会議」の回の後、
ちょっと冷蔵庫の中をきれいにしてみましたw

現実的な変化としては「ニャンコ」が家に来ることになりました
あと、インターネットを解約することに。
wifiの電波が家の中からなくなる
でも、パソコンが使えなくなるので、ポケットwifi???
ケーブルテレビも見れなくなるなー。
大抵の時間は消していて、興味あるものしか見てないけど。。。
家の中の配線も激減しそうです。
電磁波減少???

ニャンコは家の中や私たちの「気」などを浄化してくれそうです
ティーチャーコースも受けに行きたいし、ばっちり???

「冷蔵庫」だけでなくて、チャネリングしもらった時のエネルギーとか、
日々起こる出来事をに上手く「乗れたとき」(出来事がもたらすエネルギーを上手く使えた時)、
物事は連鎖していろいろな良い変化が起きていくのだ、と思いました。

『プレアデス+地球をひらく鍵』を読みながら気づいたことは、
「世界にはすべての事象が存在していて、
今の私たちの神経では全部の事象を同時に感じられるだけのキャパシティーがない。
それで、「時間」という仕掛け・フィルターがあって
物事が順番通りに起きるようになっていて、
1つ1つこなして行けるようになっているのだとおもいました。
しかし、その時の自分の世界観に全然関連性のないことが起こった時、
人は『ショック』を感じるんだろう、と思いました。
例えば、突然『死』を知るとか、『失恋』するとか。

ご参考まで。
「ネコの井戸端会議」






現在の閲覧者数:











スポンサーサイト

Comment

Re: セルフワーク

セルフワーク、2009・2010年くらいから少しづつやってたかもしれません。
ただ、最初は自分との対話でワークする手法がよくわからなくて、
しばらくコツを掴むまで時間がかかりました。
感情表現とか苦手意識あったので。
セルフワークは、『人格統合』『ネガティブを愛する』の書籍的に言えば、
「主人格」がキーポイントだな、と、
この返信を書いていて思いました。
ここ最近2~3年くらいから、やっとですね。
手探りでやったので^^

なんか、外からの「力」で急に人生の方向転換を促されると、
結構、ダメージ大な感じなのかな、と思いました。
魂が計画してきた「本来の生き方」になるように調整されるんでしょうかね。
つらいことですが、そのお蔭で得た「効果」などにフォーカスできるといいのでしょうか^^
私自身は、社会生活になじめず、中学も結局馴染むチャンスを失い、そのまんま(笑)
社会生活に馴染まないように?導かれたんですかねー。
馴染んじゃうと、生まれる前に決めた「こと」が出来なくなるからとか?

セルフワークして、時には何か気になったワークショップに出てみたり。
いろいろ探検してみて下さい^^

テレパシーというか、にゃんこの目を見て「ありがとう~」的な気持ちを送ってみました^^

  • フローライト☆ #- - URL
  • 2016/01/19 (Tue) 21:21
セルフワーク

スピ本読み始めてセルフワークを実践してから、その効果を実感するのに何年くらいかかりましたか?
ブログから推定すると2009年くらいからと仮定して6年,7年でしょうか?
今から始めると、2020年代になりますね・・・
ちょっと出遅れたかな??^^;;
まあ、フローライトさんの実績が既にあるので、紹介書籍を基に実践すれば、本選びに迷わずに信頼して取り組めるから良いかな^^
お金と時間、無駄にならないし。

ニャンコへのテレパシー
凄いですね^^
うちのニャンコは、エサの時だけ擦り寄って来ます・・・^^;
抱くと数秒後には逃げるし。
ウチに来たばかりの子供の頃から、抱かれるのが嫌みたいな性格で。
あと、かなり自己中です^^;
テレパシー能力身に付けたら、やってみます^^

ウサギ・・・
小学6年生の頃、マンションで飼ってました。
当時、新潟に住んでいたのですが、新潟の夏って体温並みの暑さが普通で
ウサギの籠には強烈な悪臭が漂っていました・・・^^;
外出中はベランダに置くので・・・

第六感・・・
実は元々、論理的ではなく直感的(直観的)なタイプで国語や数学(算数)は苦手でしたね。
特に小学低学年くらいまでは、言語的ではなく視覚的で右脳優位な子供でした。
図画工作の授業では、初めてなのにモチーフが突然3D映画のように浮かび上がって見えて完成度の高い輪郭デッサン描けたりとか、海釣り中にボーッとしてて釣り竿海に落として父親に怒られたりとか。
何かイメージらしきものが見えていたんだと思います。

それ以外の第六感は、電磁波とかクリスタルや自然の波動を感じることですね。
苦手というかあまり実感がないのは、引き寄せ、閃き、テレパシーかな。オーラや霊、天使、妖精も見えないし(幼い頃は見えていたのかも知れないけど忘れた)。
フローライトさんは引き寄せ、閃きとか得意そうですよね^^

引き寄せに関しては、たまにシンクロとかはあるんですが、ネガティブな現実を引き寄せる傾向があるような気はします。希望が叶ったこともあるし事故や事件に巻き込まれて生死を彷徨ったこともないので、一概には言えないですが、ヤブ歯科に掴まり顎関節症になったりとか、職場では顎関節症に加えて電磁波過敏症のため本来のパフォーマンスで仕事ができず周囲から非難されたりとか。
長い間、しんどくて辛かった・・・><

でも今は、第一希望の職種ではないものの、(在宅勤務としては)まあまあの報酬で念願のフリーランサーになれたので、良いこともあるんだなと。
一般的な会社の職場に比べれば、電磁波の悪影響もだいぶ軽減されました^^
また、昨年秋、発売された頭蓋仙骨療法の本を読んで、個人セッションを受ければ長年悩んできた頭蓋骨の歪みも自分で治せそうなことが判明し、最近ようやくブレイクスルー的な出来事が増えてきたようには感じますネ^^

※魂が敢えて過酷な選択をした可能性もあるので、ネガティブな選択をしたと決めつけない方が良いかも知れませんね。
実際、顎関節症になったことで、顎関節症の症状緩和対策としてのクリスタル・ヒーリングの有効性を実体験することができました。
また、今後、頭蓋仙骨療法も試していくことになるので、これの有効性も明らかになると思います。
あとは、光の家族の一員として地球社会に対する「体制破壊者」の役割を演じることができたこと。
これにより就職失敗したので・・・^^;

  • クリスタル #mQop/nM. - URL
  • 2016/01/19 (Tue) 13:34
Re: ニャンコ先生

にゃんこ先生・・・夏目友人帳♪

つい、3日前からです^^
バーミーズの女の子、5か月です^^
初めてのにゃんこです。
よく人を見ているし、ほとんど鳴かない。
初日は家の中をダッシュで走りまくりましたが、
3時間ほどしたら慣れて、夜は「グルグル」喉をならしながら
うろうろしてました。
次の日には膝に乗って、布団ですやすや。
初めてでわかりませんが、
こんなに早くなじむとはびっくりです。
二日目に、膝に乗っかってきたとき、
「好意の気持ちを」テレパシーで送った後から
急になつき始めました^^
そのうち、再びウサギ🐇も飼いたいです^^
ひくひくしている口元が大好きです。
うさぎの毛づくろいもめっちゃかわいいですよ。

セラフィム^^
私が興味もっているギャラクシーコースは
アナンヌキ、とか、昔のことに関する「ブロック」を外す??ような
内容が書いてました。
私は、まだこのあたりの知識には疎いのですが、
そのうち、書籍で読まさることになると思います。
DNAについても書いてあったと思います。

書籍、参考になってよかったです!
リズ・ブルボーさんもよかった思い出があります。
昔は、「ちょっとしたスピな図書館」みたいなことを思ってた時もありましたが、
それは、断捨離をして、手放してみました。
初めのころは「ヒマラヤ聖者の生活探求」とか読んで感動してました。

昔は、「セルフワーク」はあんまり実感ありませんでしたが、
最近やっと実感が出てきて、自分でも手ごたえ感じることが増えました。


  • フローライト☆ #- - URL
  • 2016/01/18 (Mon) 21:59
ニャンコ先生

ニャンコって・・・
猫飼ってるんですか?^^
ウチも4年半前から猫飼ってます!
現在、5歳半のアメリカンショートヘア(雌)。
猫って癒やされますよね。
あの、モフモフ感がたまりません^^

ティーチャーコースで先生になられたら、(差し支えなければ)セラフィム~のこと教えて頂けると嬉しいです^^

インターネット解約されるとのことですが、このブログの運営は続くのでしょうか??


「プレアデス+かく語りき」ですが、僕も今、仕事の合間に読んでいるところです^^
他にもフローライトさんの書歴を参考に、ソニア・ショケット著の「第六感~」も読んでいます。
実践しやすいレッスンが豊富でなかなか良書だと思いました。
フローライトさんって、良書を選択するセンスがあるような気がします^^
まさに「シックスセンス」?^^

なるほど。
現代の社会が、学校でも会社でも時間厳守、何事も順番通りにすることを重視する理由がわかるような気がする。
今までの3次元では、それで通用したけど、波動の上昇とともに通用しなくなって来るんでしょうね。

私達のDNAは、まだ2重螺旋で情報処理能力が低いため多次元の複数の現実を同時に知覚することが難しく
本来の能力の数%しか機能していないとのこと。
「上から下は見えるけど、下から上は見ない」と言うからね。
(スターシードの一部には、既に3重螺旋になっているケースもあるみたいですが)
人間の場合、DNAの大部分を高次元を知覚し処理する部分で占めているそうですが、これを説明できないので、それを科学者たちは、「ジャンク」と命名しているに過ぎないんです。

  • クリスタル #mQop/nM. - URL
  • 2016/01/16 (Sat) 20:56

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する