Menu
よく「ゆめ日記つけるといい」て本に書いていること多いですね。
一時期付けてたんですが、
現実世界との関連性がわからず、
しばらーーーく、途切れておりました。

『ずっとやりたかったことを、やりなさい』でモーニングページていうワークがあるのですが、
それで少し復活。
以前は毎日書いてましたが、最近は見た夢だけを書いていた。
この書籍もおすすめです。
直観が磨かれると思います。
自分にも向き合えます。


ゆめ。
小さなころから、階段を落ちる夢を連続して見たり、
空飛ぶ夢を見たり(見るたびに、飛ぶのが少しづつ上手になっている)
宇宙船で地球から脱出する、とか、
家の近くにゴジラがでるとか、
いろんな夢を見てきました。

最近は、少しずつクリアリングが出来てきたからか、
なにかワークをしたり、ひまし油パックをしたりすると、
浄化的な夢を見るようになりました。
(後で考えてみると、浄化の夢だったと気が付くのですが)
今日は、第四チャクラに関しての夢でした。
昔好きだった人達の夢でした。
一回の夢で印象に残っている人たちが出てくるってびっくり。

そのうちの1人は、過去世なんでしょうか。
夢の中で、その人が、間違って銃で射殺されてしまうことを知っているのです。
私は、それを阻止したくて、道の角を走って曲がるのですが、
時すでに遅し、その人は血まみれで倒れていました。
他にも殺されてしまった人たちがいました。
少し、息があり、私は倒れているその人に心を打ち明けました、
「僕も愛してた」、
その言葉を聞いて私は
「何でもっと早く自分の気持ちを伝えなかったんだろう」と
心の底から後悔しました。
夢から覚めて、自分が物凄く息が上がってハアハアしながら、
動悸の苦しさで目が覚めました。
物凄い悲しい気持ち。。。

好きな人との関係で、こんなことを経験していたなんて。。。
現世では、ありがたいことに、
この人にはちゃんと「好き」と言えた。








現在の閲覧者数:












スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する