Menu
先週、結石で病院行きました
びっくり、相当いたいのは知っていましたが、
かなりやばかった!!!

2~3日前から膀胱炎になりそうだな~と思って、
お腹にホッカイロを貼っていたんですが、調子が悪く。
当日の早朝に目が覚めて、ひまし油パックを貼ってみたところ、
その効果か!?てところです。
激烈に痛くても、2%NBローション(ひまし油の効果を中和するため。重曹水)で拭かなければ、と
頑張って拭いた瞬間に、ひまし油の効果が中和されたのがわかり、びっくりしました。
普通の時には感じなかったんですが、
こんな時にわかるんですね。体が敏感になってたんだなと思います。

病院で点滴と座薬で3時間ほどで楽になりました。
石も膀胱まで来てたそうなので、多分排出されたでしょう。

以前インターネットで見て知っていた「古塩」の排出を試しています。
見立て違いで「陽性過多」になってた身体から
まずは「塩」の排出が始まったのかな
今まで、化学物質への対応に腎臓や肝臓が頑張っていたのが、
mkエコで化学物質に対応しているので、
本来の体内の排出力に戻ってきたのかな~。

というわけで、塩分控えめ食事から移行して「無塩食」をしています。
これは、やりすぎると逆に体調によくないと思う。
大根干湯に入った時も、身体からすごく塩っ辛い汗が出た。
鼻水もめっちゃしょっぱいです。
鼻からも排出中?

水をたっぷり飲む。
野菜中心
砂糖はNG.
厳密にやりたい人は、穀物?お米?も抜くそう。
んで、サツマイモとかお豆類にするんですって。
去年から、本当にいろんなお手当やったな~。







現在の閲覧者数:














スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する