Menu
明日から、インターネット解約です
ひかりTVに連絡つかなくて、一時はどうなることかと思いましたが、
昨日、電話をしたら嘘のように一回で繋がりびっくり。
NHKの衛星放送も解約の手続き完了。

地デジは繋がってますが、
殆ど見てなかったので、天気予報とかドキュメンタリーくらい見るのかな、てところです。

BSのドキュメンタリーやフーディーズTV、アニマックス、ヒストリーチャンネル、Dlifeなどには
とてもお世話になりました
ジェイミー・オリバー、マーサ・スチュアート、トップシェフとか楽しかったな~。
集大成はサイバーフォーミュラときたもんだ~。
今日でSINシリーズ見終わらないと。

しばらはブログもお休みです。
ポケットwifiなどのめどが付きましたら、
再開したいと思います。

田舎暮らし、有線生活から少しずつ無線生活へ。







現在の閲覧者数:













スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する