Menu
何年ぶりかの、スピ講座出席。
明日は『セラフィム・ブループリント・ティーチャー LV.1』。

開催時間が夕方からになり。
東京に着いてからの午後の半日はフリー時間になりました。

今回宿泊するホテルはミニキッチンも付いていい感じ


来月、『ガーディアンズ・オブ・ガイア』のワークショップがあるって
セラフィムのHPに出てたので、
英語はあんまりわからないので
いろいろと問い合わせしてみました。
今朝、「セラフィムからOKでましたよ」、とメールが入っていてびっくり。
問い合わせただけなのに、セラフィムにも尋ねて頂いた!
講座の録画とかはないそうですが、
何日か前に、テキストを送ってもらうのはOKとのこと。

開催時間、パシフィックタイムで朝9時~15時。
日本だと17時間の時差があって、
次の日の朝2時~8時(笑)
おー微妙な時間(笑)
セラフィムからOK出ちゃったからやるさー。
(このコースも、ティーチャーコース同様セラフィムの許可が必要)
私の4月のティーチャーコースLv 2・3 伝授の後に開催されます。

あとは、ギャラクシーコースですね~。
これも、スカイプで行けるならやってみようかな~。
てか、スカイプでやるのかな







現在の閲覧者数:













スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する