Menu
家の中の物事が目まぐるしく変化しています。

ウサウサがやってきました。
先住ニャンコさんがお部屋にいるので、
しばらくはケージ飼いです。
懐っこいし、好奇心旺盛オープンタイプ?らしく、
お家に来て3日位には手からご飯を食べてくれました。
今二匹ともお昼寝の最中です。

電気料金。
電気釜を止めて一か月。
電気料金のお知らせが来ました。
前月と比べたら「1,500円」ほど下がりました4,500円程になりました。
今は冬なので、ストーブも使ってるし、部屋の電気も夏より長時間付けてるので、
これからもう少し減りそうですね。
冬はオーブンでお餅を焼くことが多かったし。

オーブン、母からもらった「テンピ」オーブンにしようかなー
あれは、ガス台に置いて使うんです
すっごいアナログな道具だよね

食器もドンドン減らしてます。
話し合って食器棚を無くしてみることにしました。
その代わり、2人で台所で作業できるように
イケアのステンレスワゴンを購入しました。
ワゴンの下に入るだけの食器にしようと思います。
今まで後生大事に持ってたような物品が整理されていきます。







現在の閲覧者数:















スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する