Menu
先日、1ヵ月ぶりぐらいにERTを受けてみました。
先日飛行機で往復したし。

最近は「胃もたれ」の感覚がある時の対応の仕方が出来てきて、
化学物質過敏症もひどくならずにいます。
どうやら私の胃もたれ感、化学物質過敏症の症状のようです。

連日、ホームセンターとかガソリンスタンドとかに行くと、
さすがに夜中に胃もたれ感がやってきて、
朝方ももたれてる。
そんな時は、朝ご飯は「りんごの煮たもの」だけにして、
ビタミンのサプリとミネラルのサプリを多めに摂取します
それと水を多めにとります。
あとはエムケイエコを焚きっぱなしにします。

そうすると、お昼くらいには回復してきます。
ビタミンとミネラルを多く摂るのは、
今までのERTのアドバイスから判断して、
体内から排毒をするときはビタミンやミネラルが必要なんだな、と思ったからです。

今回のERT、
体調的には、化学物質に対する免疫?バリア?が回復してきたそう。
それ以外は、身体は元気らしい。


先日の東京では、
アロマミストにエムケイエコ入れて焚きっぱなしにして随分助かったと思う。
部屋自体、宿泊直前の掃除のときに化学洗剤や消臭スプレーの使用を控えてもらったりしました。
どうやら、土地のエネルギーもよかったらしい。
駅を降りて、ホテルまで歩いたけど、
静かでいい空気だった
ホテルの部屋もザワザワしてなくて、
珍しく、すぐに眠りにつけた。
それに確かモンズのベッドだったっけな~?

昨年1年は、ずっと自分の身体の調子と向き合った。
その経験、よかったと思う。
どんな時にも健康を信じて、自分を愛するということだったと思う。
気力の1年間。







現在の閲覧者数:




















スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する