Menu
マクロビを始めると、
しばらくして『ポテトチップス』が無性に食べたくなる時期が
何度かやってきます。

「どうしてなんだろう。。。」と、疑問に思っていました。

最近、ちょっと思ったのですが、
体内の「古塩」の排出なんじゃないだろうかと。
お肉の毒消しは「ジャガイモ」だしね☆

ポテチを食べた後は、普通に水を飲んだり、
ちゃんとした調味料で料理した料理を食べているから、
知らず知らずのうちに、体内の塩分の入れ替えになってるんだろう。

最初は「浅い層」からはじまり、
段々と「深い層」のデトックスが行われる。
その過程に「ポテチ」が頑張ってくれるんじゃないだろうか。
そういえば最近は(ゆるマクロビをして7~8年?)ほとんどポテチとか食べないな~。






現在の閲覧者数:















Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する