Menu
ふう、午前1:00~7:00までの講座、1日目終了です。

いや~、アメリカは3月13日~11月初めまで『サマータイム』だったんですね
余裕こいてましたが、25分ほどの大遅刻をしてしまいました

講師のブレンダはすごく優しく、フィリピンからの参加の女性も優しく感謝感謝です
「まだコースの説明してたから、全然大丈夫よ、気にしないで」とのお言葉。。。

以前、どなたかのブログを読んだとき、
結構参加者がいてびっくりした、というような内容でしたので、
参加者が沢山いると覚悟してSkypeをつなげたところ、
参加者は私を入れて2人でびっくりな感じでした。

英語の授業で、時々眠気とかでボーとしたり、
いまいちわからない単語が出てきたりで、聞き漏らしたところもありますが、
80%~くらいはわかったと思う。
Google翻訳で四苦八苦したお蔭です。

Galaxy のコースもこういう感じなのかな
もしそうなら、完全理解できなくても受講はできそう
明日、ブレンダに尋ねてみよう。


この Guardians of GAIA.
受講しながら気が付いたけれど、
ティーチャーコースも取得すると、
かなり強力なエネルギーアップになるな、と思います。

エネルギーは、カバラ的に言うと
「マルクト」「イエソド」「ティファレト」「ダアト」+α、のエネルギーです。
Lv.1と4と5、かな?
垂直な関係ですね。

ブレンダが授業の中で
「レインドロップテクニックの中にもプラネタリーな手法があるのよ。
私はこれを行うとき、セラフィムの手法も取り入れていい感じよ!」とめっちゃ喜んでいました。
惑星ウオッシュの話をしていた時だったかなー。。。
寝ぼけててどの辺りでの話題だったか不明です。

午後は少し昼寝をして、今晩に備えよう。
12:30には起きないと(笑)






現在の閲覧者数:


















スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する