Menu
Guardiands of GAIA を受けて、
幾つかのスポットに「 ヒーリング 」のエネルギーを送り始めて5日目。

牧場とか食肉加工場とか。
もう少しいろいろと調べて、
いろんなところに設置したいと思っています。
Amazonで地図に関する書籍を見ていて、
『地図で訪れる歴史の舞台』という書籍も、
合戦があったところとかに設置できるかも。
世界の紛争の地域にも必要ですね。

でも、あんまりにもそこに集中しすぎず、
なるべく中庸で、在りたいと思います。


今回の地震も、
「 ガイアの問題の発生しているスポットへの癒し 」で
エネルギーを送ってもらっています( セラフィムに )。

取得したばかりの者が言うのもなんですが、
この講座を受講した人が何人か同じ時間にワークを一緒にすると
かなりいいんじゃなかろうか、と思ったりします。

自然のパワースポットも、
沢山の人が押し寄せるところにはヒーリングが必要です。
元々のエネルギーバランスと強さを回復できるように。


もっと、地球のエネルギーに敏感になるように、
受講して7日間は毎日する エネルギーワーク があります。
イメージでやってましたが、
小さくても「 地球儀 」、買おうっかな~。
そうすると、「 手 」で感知できるようになるかな???


子供のころから、家では、
NHKドキュメンタリーとか新世界紀行とか
地震のメカニズムの番組とか宇宙や惑星の成り立ちとか 野生の王国 とか
今考えれば めっちゃ「自然」とか「地球」とかについての番組がかかってた。
高校の地理の時間も 「外国へ訪れてレポートする系」のビデオを見たし、
日曜日の朝は 「海の向こうで暮らしてみれば 」とかとか、
子供ながらに結構刺激される番組を見てた。

それらが、どう繋がるのか、さっぱりわからずにいたけど、
やっと、この頃それらの効果が効いてきた気がする。
ワインやお味噌のように時間をかけて熟成発酵的な(笑)
ひとつひとつの素材がそれぞれ融合してひとつになる。

よく、「 自分が子供の頃楽しんでいたこと」が職業に結びつくよ、とかで
ワークショップで書き出してたりしてましたが、
今までいまいちピンとコーンでしたが、
案外そうなのかもしれないな、と思ったのでした。






現在の閲覧者数:











スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する